<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

がん検診を受けましょう!!

空梅雨でしたが、ここへきてかなり梅雨前線が活性化してきているようです。各地で被害が出ているようですので、どうか皆様におかれましてもお気をつけいただきますようお願い申し上げます。
自然の力は恐ろしいです。

今月に入ってかなり更新が怠惰になってきています。。。仕事と家庭の事情等々があるとはいえ、世の中には私なんかよりずっとずっとハードな生活を送られている方でもこまめに更新されています。
時間は自分で作るものですから、言い訳は致しません。
少しずつでも頑張って更新を続けてまいります。
続きを読む >>
谷口より子 * - * 19:12 * - * -

HPへはこちらから⇒⇒⇒ 谷口より子website
【ご注意】当ブログ内に掲載されているすべての文章、写真の無断転載・転用を禁止します。
このページの先頭へ