twitter更新中!!
twitter icon

玉野市議会議員選挙

ネパールで発生した地震により亡くなられた方々にご冥福を申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
自然災害はいつ発生するかわかりませんし、本当に恐ろしいですね。脅威を感じます。

話は変わります。

土曜日は、玉野市議会議員選挙の最終日。
舌戦も最後となりました。
いろんな地区の方から耳にするのが、「あまり選挙カーが回ってこない」
23名の候補者のうち、全員が拡声器つきの選挙カーを回していないせいもあるのかも知れませんし、住宅街、団地の路地の1本1本、隅々まで縫う候補者が少なくなっているのかなとも感じています。

県議選はかなりの低投票率でした。
これはいろんな理由が絡んでいることが想定され、市議選には当てはまらないとは思いますが、ただあまり伸びないのではないかとも危惧しています。
皆様に身近な市政の代弁者を決定する大事な選挙です。
さらにこの度の市議選は、地方創生など、玉野市の未来を占う大事な問題をお任せする代表を決める特に重要な選挙だと、私は受け止めています。
どうか明日の投票日には棄権されることなく、我々の大事な代表としてお任せできる候補に、皆様の大切な1票を投じて下さいますよう、お願い申し上げます。
HPへはこちらから⇒⇒⇒ 谷口より子website
【ご注意】当ブログ内に掲載されているすべての文章、写真の無断転載・転用を禁止します。


profile

profilephoto

twitter

calendar

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< April 2015 >>

selected entries

categories

archives

links

  • 谷口より子website
  • 谷口より子twitter
  • YES!PROJECT
  • 玉野市役所ホームページ
  • 岡山県ホームページ
  • 全国議員サイト
  • ローカルマニフェスト推進地方議連
  • ザ・選挙

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM